忍者ブログ
cross+はいつも元気です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、改めましてはじめまして!
新cross+のベースやってますりゅーとです。
なぜかこみたんと呼ばれてますが、りゅーとって言いますよろしくお願いします。


土曜日SCSサマーライブを見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!
僕は初めてのサークルライブでリハ、ゲネと足とか実は震えまくってて冷静を装っててんぱりまくってました(皆さんごめんなさい)
でもなんだかんだで本番うまくいったのがよかったです。
皆さんに伝えたいことがしっかりと伝わっていたらなによりです!


サークルライブが終わって、打ち上げ朝まで飲んで、そのまま朝6時からバイトして、寝て、夕方6時からバイトして今に至るという謎のスケジュールで、身体が崩壊してるんですが、明日はそんな僕に癒しの焼肉が待ってます.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
っていうのも、明日はcross+で祝勝祝い(?)+打ち上げで焼肉パーティーなんです!


キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!



というわけで、明日にむけてこれからなにも食べないことにします。
気合入れていきます!という肉にこめた初日記でしたww
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: