忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは えりかです

長らく日記を書いてなくて、バンマス様から何度も書けと言われていたんですが・・・
やっとこさ書きます
すいません


早くも今年も残すところあと4日になってしまいました
ホントになんでこう12月って過ぎるのが早いんだろう

うちのバンドの某こみたんは12月が1年で1番嫌いな月だ~的なことを言ってましたが、私は1年の中で1番好きな月です

それは生まれた月だから~~


21日に21歳になりました


21日はcross+の定期練の日で、練習の前にメンバーとその近くにいたサークル員がお祝いしてくれました


※カメラマン;ヌーノ


みんながいきなりHappy Birthdayを歌ってくれて、ケーキをプレゼントしてくれました

本当にありがとう


楽譜が書けるわけでもない、バンドを引っ張ってってるわけでもない自分が、cross+のためにできていることってあるのかな・・・?って
考えることもあるけれど、

私らしく歌うこと、今以上にステージで輝けるように目指すことが私のすべきことなんじゃないかと思うのです。

なによりも大好きな4人と(照)一緒に1つのものをつくりあげていく・・・っていうとおおげさかもしれないけど
一緒に歌えてることが幸せだなぁと改めて感じました


明日は今年最後の練習です

いい歌い納めができるように、

そして今年最後の練習こそ、誰もお菓子を買ってくることのないように(笑)
はりきっていきたいと思います


それでは、皆様よいお年を
来年もcross+をよろしくお願い申し上げます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結果
私には4人からお菓子のプレゼントがありました(^O^)
良い歌い納めでした
みっさ 2010/01/22(Fri)00:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: