忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしですふうこです☆
なんか昨日まであったかかったのに今日めっちゃ寒くてよくわかんない気候

この前のスタバの感想書きたいと思います
みっさぁが書いてくれたように、3月3日九段下のスタバで歌わせていただきました

すごく楽しかったです
なんか、うちのバンドは生声の演奏が合うなと思いました!
今までは、知り合いとかアカペラを聴きに来てくれたお客さんの前で歌うことが多かったけれど、今回はそれが全くなかったから、お客さんの反応にドキドキ
逆にカフェに来る人って勉強したり、話し合いしたりする人もいるから邪魔になっちゃうんじゃないかとも思いました
でも、歌い始めるとすごく真剣に聴いてくれて、スタバの雰囲気とcrossの曲がうまくマッチできたんじゃないかなって思った

また機会があればぜひとお話をいただいたので、もしできたらまたcrossで歌いたいな
でわでわ
PR
cross+箱ライブ、無事に終了しました
足を運んでくれた皆々様に感謝です!!
2回目のライブだったので、去年よりも緊張せずにのびのび歌えたと思います

MCは、、頑張ります><、、

まだまだ課題はたくさんありますが、cross+らしく歌い続けていければなぁと思っています

これからもよろしくお願いします

本当にありがとうございました!!!!!
ふうこですー☆みなさん夏バテしていませんか??
cross+は2回目の箱ライブにむけて気合い入りまくりですょ〜〜〜^^


最近は、たっぷり夏休み満喫してます♪
この前まで風邪でダウンしてましたが、すっかり元気です☆イェイ
インフルも流行ってましたが(えりかさんは感染しました)なぜか大丈夫でしたw
体弱ってたはずなのに。。
まだまだ病院とか行ったら流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて><


あぁ〜久しぶりで何を書こうかしら。。。
あ、最近就活のこと忘れてます汗汗

最近地震怖いですね・・・泣泣
あたしほんとに怖くて怖くていつもお姉ちゃんとか犬とかに抱きついてます(迷惑)
1人暮らししてたらきっとパニックで死んじゃいます><、、
うちは10階だからめちゃくちゃゆれるんですねーーー。。。。
おぉぉーおそろしい。。。


だめだ!暗い話題だ!!><
明るい話題ないかしらw
あっ!!!

今日東急ハンズでエスカレーターに乗って降りてるとき、
ちょうど前にベビーカーが乗ってたんです
それで、そのベビーカーがあたしの方を向いて乗ってたんだけど、
中にいる赤ちゃん(男の子)が目が合うたびいろんな人に「ばいばーい」って手振るのーー!!!!
あたし3回くらいばいばいしたけどw
あれはやばいーかわいすぎるーーーーー!!!!
子供はいいですね、ほんとに。幸せいっぱいくれますね^^

よし!楽譜かくぞーーー☆☆また書きマース♪
キリ番、GETしてしまいましたーーーーー
ごめんなさいーーーーーー><、、

なんでメンバーが踏んじゃうんだ汗

でもたくさんの方が遊びに来てくれてるみたいで嬉しい限りです
皆さんぜひぜひBBSに書き込みをお願いします☆☆

でわでわ^^
どうもーお久しぶりです!

まずは、夏ライブに出演できることになりました
本番は最高のステージをお客さまにお届けできるように精一杯頑張ります!!
8バンド目に出ます^^

そして、このHPもだいぶ出来てきましたょ
あとはTOP画像と、えりかのマル秘写真をメンバーのとこに貼るくらいかなw
これからもどんどん遊びに来て下さいネ
そのうちもっといろんな情報を載せられたらいいな><

ここで、じゃああたしの最近のお話w
この前バンドのみんなが誕生日をお祝いしてくれましたーーー
わぁーーい
あぁあぁああ写真のっけようと思ったのにおっきくて無理でした↓↓
とにかく嬉しかったです^^
cross+で最初に1歳増えちゃったよーどうしよーw

cross+は衣装もリニューアルして、HPもリニューアルして、テーマソングも出来て、新たなスタートをきることができました
これからもよろしくお願いします!!!

でわでわおやすみなさーい☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: