忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
昨日は表参道ヒルズでNHK主催のイベントに参加させていただきました☆
いやいやぁ〜〜〜〜本当にすごいイベントでしたね><
私たちにはもったいないくらいの素敵な会場、照明、後ろの映像!!!

これからも機会があったら聴いていただけるお客様と「cross」できるような歌を歌っていければいいなと思っています☆
来ていただいた方、本当にありがとうございました^^


さてさて今日はテストやら課題やらでだいぶ疲れました><
プログラミングとかやるもんじゃないですほんとに・・・汗汗

そんな疲れた時!!!!
みなさんはどんな曲聴きますか???
最近あたしはYouTubeで見つけた「キリンジ」っていうアーティストさんが好きです☆☆なんでも兄弟でやってるとか・・・
ちょうど作業とかしながら聴いてると、すごーくちょうどいい感じというか、
どの曲も同じくらい心地いいんですねーー
ぜひぜひ聴いてみて下さいな^^


明日も1限です><、、でわでわまた!!
PR
ぐったりふーこです↓↓
久しぶりに1週間授業を受けたのですが、
やっぱり休み明け、季節の変わり目が一気にきたのでとても疲れました><
体調崩しやすい時期なので皆さんも気をつけて下さい!!


cross+は順調に練習をすすめております
冬の曲歌うとなんてゆーか、、すごくいいですょねーーー


あたしは歌の中では冬の歌が1番イメージを持って歌える気がしてます^^
今回の曲も雪がちょっとずつ降ってきて
そのうち「雪原になる公園〜〜♪」という風に雪景色が広がっていく
きれいな曲です((ヒント言っちゃったーーーぃ!!


ぜひ楽しみにしていて下さい特に大サビ!!!



でわでわ〜〜
どうも!ふーこです☆楽譜書けてません!!汗汗


秋といえば食欲の秋ですねー
うちらにとってはどの季節も食欲の○ですがw

早稲田にはたくさんのラーメン屋サンがあるのでね、皆さんぜひ食べにきて下さい~★



SCSでは一週間+1日後に新人ライブオーディを控えております
うちらも去年は新人でした・・・懐かしい。。。

新人でこれを見てくれてる人・・(いないかなw、、頑張って!!!


2年目になってもまだ自分のことで精一杯な代ですが、
ちょっとずつでも後輩に何か残せるようなバンドでありたいですね~~><;


あぁーまだまだ書きたいことたくさんあるけど、
徐々に書いていきたいと思います~~さらばぁーーー
はーぃ、ふーこですどぅも♪
皆さんいかがおすごしでしょうか?
ヌーノも言っていた通り、9月2日は食いしん坊みさきのBirthdayでした!!
みっさぁ(みさきちゃんのあだ名)には内緒でケーキを買って、みんなでお祝いしました☆☆
みっさぁおめでとぉ〜〜〜


夏休みもどんどん残り少なくなってきてしまいましたね・・・泣
ちょっと前まで少し秋っぽい気候も続いていましたが、

あたしは俄然夏が好きです。
暑いわーーーーーーーーーーって言ってるのが好きなんです。
だから最近また暑くなってきたのが嬉しくてしょうがないですww


しかしこんな暑い中、そろそろcross+も新曲をやろうかという話をしております
もちろんの曲ですw
そろそろ楽譜を書き始めようと思っているのですが、
なかなか冬の気持ちになれないんですねー汗

cross+はまだ夏の曲しかやっていないので、
気持ちを入れ替えて冬曲モードにしていきましょぅ☆

でゎでゎ
箱ライブ終了!!
応援していただいた皆様には本当に本当に感謝しています
来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!!!!!

あぁ~~~~終わってしまたーーー
本当に楽しかったし、すごくあたたかい言葉をたくさんもらって本当に嬉しかったです><
まだまだたくさん課題もあるし、もっともっと練習しなきゃいけないことばかりですが、
今日はいろんなことも学ぶことができたし、すごくいい経験になりました!
多作のみなさん、対バンのみなさんにも感謝です><、

終わったあとは5人でお寿司
食べましたwww
これからライブ後は毎回お寿司を食べに行くことになりました
うふふ・・cross+はみっさぁだけでなく、食いしん坊の集まりですw


今日はほんとに素敵な一日でしたーーーーーー!!!!!
次はもっとうまくなって、また絶対箱ライブやろう!!
ライブって、、、、、、楽しい

とにかくたくさんの方が応援してくださったことが何より嬉しかったです
これからもずっとよろしくお願いします
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: