忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュワッチ
はじめましてえりかです
27日に初めて箱ライブをやらしてもらいまして、そのことを私も書こうと思ってたんですが・・・・
さすがに3人目になるとしつこいかなぁと思うので、やめておこうと思います

でもでも感じたことを簡単に言わせてください

まず自分の未熟さを痛感しました
音楽的なことの前に、私は歌ってる最中、聴いてくれている人の顔を見たり、楽しむ余裕がなかったんです
たぶん緊張してて
ダメですね・・・・・自分・・・・ホント反省

次にステージからお客さんの顔ってこんなによく見えるんだって分かりました
今まで自分がステージにいる歌い手さんを見ることの方が多かったから、ここまでハッキリと後ろの方にいるお客さんの表情まで見えると思わなかったんです
でもMCのとき、知ってる人の顔や私たちのこと知らないのに真剣に聴いてくれている人たちの顔が見えて、温かくて、本当に嬉しかった

そして何よりライブに来てcross+の演奏を聴いてくれた方、応援してくれた方、対バンのWALZさん、LOOMPAS COMPANYさん、ライブをやらせていただいた多作の皆さん、そしてcross+のメンバーへの
感謝の気持ち
を感じました
これが言いたくて日記書きました(笑)
アカペラって自分一人ではできないものだから一緒に歌ってる仲間の大切さは分かって
いたけど
ライブをやらしてもらうまでここまでこんなに多くこの人に支えられて歌っているんだなぁってちゃんと感じたことはなかったかもしれない。
本当にライブまでの日々や当日、そしてライブが終わったあとまでたくさんの人から温かい言葉をいただき、支えられました

皆さん、本当に本当にありがとうございました
これからもcross+は心のこもった演奏を皆さんに届けられるよう頑張ってまいりますので、温かく見守ってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: