忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!みさきです

今日は、前回の私の日記でも書いた、パン屋のバイトに行ってきました(しつこくすみません笑)
今日で6回目だったんですが、やっとレジ以外の仕事もやらせてもらえて、
今日はこわ~い店長もいなくて(うちの店長は仕事になると人が変わります><。)
なんとか今週のバイトはもうこれで終わりです!!

みなさんの中には、お仕事や、それかバイトをしている方も多いかと思いますが、
お金を戴くのは稼ぐのは、大変なことですね。
なんとなくわかってはいながらも、2年ぶりに定期のバイトを始めて、わたしも久々に感じています

初箱ライブもそうでしたが、次に冬にも箱をやろうと思っているcross+も、
その辺をしっかり考えて、冬に向けて心を込めて準備していこうと思います!!


そして今日、mixiを開いて、「あしあと」を見てみたら、8888アクセスを超えていて、
「やったゾロ目だーーーーっ^^」って思って、思わず8888アクセスの方(知らない方)のページに行ってみたら、




3度の飯より、4度飯!!そんなやつですよろしく!!!」



って自己紹介に書いてありました笑。

実はわたし、この前の箱ライブで、ヌーノに「3度の飯より4度飯!」って紹介されていたのです。
まさかこんなとこで同じ方を見つけるとは・・・笑

8888番目のアクセスだし、類は友を呼のですかね(笑)

ということで懲りずに、バイト先でパンやケーキがもらえるので、
今度cross+の練習で持っていこうと思います!!

ではまた^^









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: