忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま


あけましておめでとうございます!!

ついに2010年に突入しましたね^^

私は今日はカウントダウンTVでオールします


さてくろすは今年の4月で新生くろすになって1年になります

去年は初のストリートライブ、初のサークルライブ、初の箱ライブと、5人で初のステージを踏めました。

結果に自分に悔しくて涙したり飛び跳ねるくらい嬉しくて喜んだり、すれ違ってぶつかってみたり離れたり、そうこうして気づく幸せがあって築いた1年目でした。

バンドをやってれば、月日が経つのは普通のことだけど、ここまで来れたのはこのメンバーだったからだと私は思います。
5人だから楽しいし、5人だから上を目指したい。5人だから良い歌を歌えるようになりたいと強く思うし、5人で作りたいcross+があります。
4人は、それぞれ私にはないものを持っていて、私はそんな4人の好きなところを活かせるバンドがくろすでありたい、と思います。
今年はついに4年目バンドになり、つまりサークル最後の1年!この1年でどこまでできるかはわからないけれど、尊敬できるメンバーとそんなバンドを目指して突っ走っていきたいと思います!

さぁ今年のくろすはこれからライブも営業もバンバン計画してやってきます

就活もあるけれど、この5人で歌える最後の1年に全力をかけて、2010年は前半から挽回して行きたいと思うので、皆さん今年のくろすもぜひ応援してもらえると嬉しいです^^

今年もどうぞよろしくお願いします


皆さんにとっても素敵な1年になりますように


みさき
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: