忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日は眠れないから更新してるのではないので安心してくださいね
って誰も心配してないかw


さてさて私達はバンドの定期練がいつも週1で、

7時~9時半まで学生会館で練習しています。メンバーが多忙なこともあり、それ以下はあっても、それ以上できることはほとんどないので、いつも貴重な時間だと思ってるんですが、それでもあっっっという間に時間は過ぎていっちゃいます。

マイクを使って別室で練習する日(マイク練)もあるのですが、
そういう日は、生声で合わせられる時間はもっと少なくなっちゃうんですね。

もっともっとあそこをここを歌いたいとか
もう2、3回やったら感覚つかむかもしれないとか
退館時間がせまってくると思ったりして、そうこうしてるうちに、学生会館のサヨナラコール(?)みたいなアナウンスが流れてきて退館です

結局何が言いたいのかというと、

もっともっと歌いたいってことです。(笑)
(それだけ?笑)




就活が始まって、試験もあって、忙しい時期だけれど、

最近よく歌いたい歌いたい衝動にかられます。

一人でカラオケ行こうか初めて考えました(笑)でも諦めました(笑)


私は、自分のクセとか声の切り替えとか、私独特の自分で超えたい課題があって、そのためにそういう個人練をしてると、早くみんなで歌いたくなってしまいます。

もちろんダメダメでみんなに迷惑かけることもあるんだけど、今はお構いなしに そういうの含めて、みんなが自分を試す練習をしていきたいなと思ったりするようになりました


さっき、何が言いたいかというと、歌いたいって言ったばっかなんですけど、


半分は、時間を上手く使えるようになりたい!

です(笑)



こういう時期だからこそ余計に思うのかもしれませんが


まぁそれはおいといて、でも時間が短いからこそ濃い時間を過ごしたいって最近思うんです
まだ詳細載せられないのですが、来月からはライブをやっていく予定なので(あと春オーディもあります)この思いをぱーっと発散してこうと思います^^




なんかちょうどよいタイミングで眠くなってきましたw



ではお休みなさい

みっさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: