忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
バンマスみさきです☆

新しいHP出来てから初投稿です!すみません更新せずに><


今まで一番投稿数が多かったので安心してたんですが、最近ぬーのが追い上げてきたので負けませぬ



とはいっても、HPが盛り上がるとすごく嬉しいので、読んでくれてる皆さんもぜひぜひ書き込んでください!

そのあかつきには、やっぱりえりかのマル秘写真をプレゼントですかねw





話は変わりますが、(ぬーのと重複しますが)明日(今日)のステージ、本当にごめんなさい><



今回のストリートはなしになりましたが、まだまだこれから箱ライブや歌う場があればどんどん参加していこうと思うので、
どうぞ応援してやってください(u_u)。o〇




そしてそして、もうメンバーが書いてくれてましたが、
この度cross+は、サークルの夏ライブに出させていただけることになりました!


遅くなりましたが、以下詳細です☆


早稲田大学*Street Corner Symphony*
サークルサマーライブ2009~Move~

6月13日(土)@牛込箪笥区民ホール

開場:17時
開演:17時半
閉演:20時頃予定

チケット
予約:900円
当日:950円
チケット予約はこちらまで move@scs.gr.jp

席:自由


アクセス:
①(地下鉄)大江戸線「牛込神楽坂」駅A1出口より徒歩0分
②東西線「神楽坂」駅2番出口より徒歩10分
③(都バス)飯62系統 小滝橋車庫前~都営飯田橋駅
④(都バス)橋63系統 小滝橋車庫前~新橋駅「牛込北町」下車

ライブHP
http://www.scs.gr.jp/move/index.html

サークルHP
http://www.scs.gr.jp/


9バンド出る中で、私達は8バンド目(恐らく19時頃)です^^
日本語ポップス2曲と、cross+オリジナル曲第2弾の合わせて3曲歌わせてもらいます♪


私達cross+、実は初めてのサークルライブです。嬉しさ緊張いろいろいっぱいです。
短い言葉でまとめられないんだけど、
ずっと目指してきたサークルライブです。特に、私、えりか、こみたんは初めてのサークルライブです。

オーディションに落ちたり、悔しくて、沢山考え悩んで歌って泣いたこともあったけど、
新しくこみたんが入ってくれて、今回今まで以上に歌もステージも5人で試行錯誤しながら、今の私達なりに踏ん張ってきました。

毎回のライブでは、私達もそうだったように、色んな人が色んな想いをライブにかけています。

今はとにかくそのライブまで5人全員、良いライブにするよう精一杯頑張るので、サークルライブを、等身大のcross+の歌を、ぜひ聴きにきてもらえたら嬉しいです。o○

代変わりのため今回セクションの仕事も一区切りとなるので、こっちも気合い入れて良いライブにしようと思います。(インカム新しく買いましたw)


ではそろそろ寝ます!みなさん良い夢を。o○おやすみなさいv_v




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: