忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝眠くなり、夜元気になる。

どうも、ヌーノです。

最近はもはや、朝にも眠れません。昼まで頑張ってようやく「眠気」が「眠らない気」に勝つんです。

あまりの眠れなさに、不眠症とか、一種の睡眠障害なのか、と考えるほどです。ほんとに。

でもたぶん、「リズム」。

あと、眠い時に寝すぎてしまう。そんな欲望のままの生活がこうなってしまった素なんですよね。


まぁ、しかたないか。



というわけで、今日、リズム矯正をはかるべく、徹夜で夜まで寝るの我慢してます。
ずっと本読んでましたが、「下流社会」だの、「豊かさの精神病理」だので、さすがに内容が内容なだけに(まぁおもしろいんだけども)頭に入ってきませんので3冊目に入るのはやめにして、昼から新しい本を買いにブックオフ探索します。


このホームページもいつになったら完成するのか。と、自分がやってもないくせにふーちゃんに圧力をかけるのはやめにして、時間潰しがしたい。誰か、なんかしようぜ。飯行くか!飲み行くか!遊ぶか!

もちろん無一文です。


さて、コーヒーでも飲もう。


雨ですが、みんな良い一日を!!

みんな、ブログ書こうね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また布川と(あとめぇちゃんと)飲み行きたい!!俺おごるからさ!
たま 2009/05/25(Mon)01:39:06 編集
無題
行こうぜ!!おごりだなんて・・・そんな・・・うひひwww
nuno 2009/05/26(Tue)02:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: