忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみたん’s バースデー



こんばんは!みさきです!



気が付いたらもう明日で7月が終わってしまいますね


毎日あっという間に時間が過ぎていって、今日一人で驚いていました

さてさて、私は明日までテストとレポートがあります。
勉強に集中しなさい!って言ってる自分と、他のことが気になって気になってしょうがない自分がいます

勉強とか、何となく気が向かないものを目の前にすると、部屋の掃除をしたくなるみたいな、そんな感じみたいです(笑)なのでblogを更新しに来たわけです


それはさておき、この前の練習日27日は、我らがベースマン通称"こみたん"のお誕生日でした!!!


ケーキを買ってお祝いしましたよー

ふーちゃんに続き21歳なったこみたんの今年の抱負は・・・・・






就活がんばる!



だそうですw


切実な抱負!現実的で素直な抱負に感動しました


今年もベースマンとして支えてください

皆さんもし良かったらこみたんに祝福のお言葉をお願いします


そしてトップ画面にも載ってますが、来る8月9日(日)には、カレッタ汐留で歌わせてもらえることになりました!
出演時間は未定なのですが、JAMという、大きなアカペライベントの公開オーディションなので、他にも沢山のアカペラバンドが出演するそうです

ちなみにこみたんは、このJAMのスタッフとしても活躍しています

cross+一同ウキウキしてますcross+らしく楽しく歌ってこようと思います!お時間のある方はぜひ♪

そして、8月26日(水)には、渋谷にある多作というライブハウスで夜にライブをさせていただきます!
詳細が決まり次第またお知らせします^^


そんな夏休みには沢山歌ったりやりたいことも沢山あるので、そろそろテスト勉強に戻ります


ちなみに私は英文学専攻なので、明日のテストはシェークスピア
その中に音楽の単元もあり、イギリスの音楽の歴史とかやってるんですけど、
昔はグレゴリオ聖歌っていう単旋律から始まり、オルガルム→ノートルダム学派→ルネサンス音楽…って感じで、対旋律がついて歌詞がついて…って感じで音楽ができたらしいですよ

曲聞かせてもらったけど、結構すごくてビックリしました!
テストが終わったら忘れるのでしょうか(^^;

長く書いちゃったけど、ここまで読んでくれた方ありがとうございました!ではではみさきでした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9日のJAMはcross+さんが出るので見に行きますよ♪
ただ26日のライブは韓国に行っているので見に行けないので残念です↓↓

明日のテスト頑張ってくださいね♪
あぶ 2009/07/31(Fri)22:15:58 編集
>あぶちゃん
返し遅くなってごめんね(>_<)いつもコメントありがとう(*^^*)
そして9日ありがとう。゜☆良いステージをお見せできるようにメンバー全員気合い入れて頑張ります^^
韓国楽しんできてね!
みっさぁ 2009/08/03(Mon)23:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: