忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

good evening!!こんばんは、ヌーノです。



さて前回立ち上げようと書いたこのコンテンツですが、誰も反応してくれないんで、地道に日記で始めます。。。




さぁ、とりあえず、今日の経過


太りました。ビスケットを先ほどまでむさぼっていたからです。









お金は増える見込みです。


でもまさかあのお仕事がこんなに疲れるとは。楽だと思っていました。詳しくは聞いてください!とりあえず、汚物らしきにおいは結構きついですね。まぁ金が入るまでの辛抱。



こうしてヌノカワ経済学は少しずつ進んでいます。










あ、そういえば、ついでみたいになりましたが、今日はクロスの練習しました。「約束」だけ歌いました。夏の恋模様をcrossカラーで歌っているオリジナルです。1年前に作った歌なんですが、みんな楽譜がきれい!!僕が書いたサインがしっかり残ってました。(サイン求められてみたい。)
僕のはもう見せることはできないです。新しいのくださいw


夏にまた、ステージを探して歌おうと思います。ぜひとも皆様に聞いてもらいたいものです。その時はよろしくお願いしますね!!



外は雨です。

皆さん風邪をひかぬよう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金増脂増中(´Д`)
みんな食いしん坊だからね

ちなみに今日の練習遅刻者3名が買ってきたお菓子は
コアラのマーチ*ポップコーン*めーぷるカステラ でした
みっさ 2009/06/23(Tue)14:56:08 編集
とりあえず金減中(+△+)
お菓子がちゃんとしょっぱいもの、甘いものってバランスとれてるのが良かったでしょ?
連携プレーww
えりか 2009/06/24(Wed)21:59:40 編集
無題
夏歌うときはちゃんと告知してくださいね~♪
あぶ 2009/06/25(Thu)13:33:22 編集
あぶちゃんへ
告知いたしますのであぶさま
どうか、どうか切腹だけは・・・・
nuno 2009/07/16(Thu)03:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: