忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんは、バンマスみさきです!

ブログ書くのすっかりご無沙汰になってしまいました><

だいぶ経ってしまいましたが、サマーライブにお越しいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました☆
アンケートも書いていただき、ありがとうございます!
これからまだまだ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします^^*


さてさて、今週の月曜日は、練習でした☆
この日もお菓子は美味でしたw食べ過ぎて夕飯前にみんなお腹いっぱいで、帰り際に残ったお菓子を私はたいらげるハメになりました笑
(みんな最後食べてくれなかったのです泣)

でも最近、就活のガイダンスやらで現実と向き合わないといけない日が増えて、

“社会に出たらこうやってお菓子食べてみんなでアカペラやる時間もないんだろうなぁ~”


と思ったら、こんなお腹ぽんぽこりんになってもありかなーと思いました。(本気ですよ!!笑)

なので夏休みからまた新たにたくさんたくさん歌っていきたいんですが、夏休みのスケジュールを今調整中なので、予定が決まり次第またご報告させていただきます^^


もう夏ですね!!写真はこの前食べたさくらんぼ♪美味しかったので勝手に載せちゃいます^皿^(ちゃんとアップロードできるかな汗


ではでは今日はこの辺で~~ テストやらレポートやらみなさん共に頑張りましょう><



みさき



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レポート4つ(>_<)
しゃ…写真が載ってる!!!
今度載せ方教えてくらはい(^_^;)笑
えりか 2009/07/02(Thu)01:09:20 編集
無題
さくらんぼおいしそうですね~♪
僕も今月はレポート地獄です(汗)
あぶ 2009/07/03(Fri)19:44:04 編集
>えりか
いいよー^^管理者のとこから入ったよん☆
多分すぐ出来るはず^^
みっさあ 2009/07/04(Sat)22:32:41 編集
>あぶちゃん
この季節はフルーツめちゃ美味しいよね
やっぱみんなレポート苦戦してるんだね><お互いがんばろう
みっさあ 2009/07/04(Sat)22:34:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: