忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日にサークルウィンターライブのオーディションが行われ、私達クロスもライブに出させていただけることになりましたo(^-^)o


以下詳細です


早稲田大学アカペラサークル Street Corner Symphony
ウィンターライブ2010『アンコール』

日時 2010年12月23日(木)
開場 17:00 / 開演 17:30
チケット:前売 800円 / 当日 850円
場所 西東京市民会館公会堂
(西武新宿線 田無駅北口より徒歩8分)


詳しくはホームページをごらんください。
www.scs.gr.jp/encore/index.html



今回のライブの副プロデューサーを、ぬーのとふーちゃんがつとめてます◎

お客様に最後に「もう一度聴きたいバンド」を投票していただくという、お客様ももっと一緒にライブを楽しんでもらうことを願って作っているライブです^^

2人とも頑張っているので、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです


クロスも出ますので、聴きにいらしてくださいね(^-^)


PR
こんばんは


くろすが今月末にライブをやることが決まりましたのでご報告させていただきます


久しぶりの箱ライブで新曲も歌います♪チケットは1000円+1drinkとお得です^^

以下詳細です↓↓↓
『冬の足音』

11月28日(日)

@渋谷多作(JR渋谷駅東口徒歩5分)

18:30 OPEN
19:00 START

料金
前:1000+Dirnk
当:1500+Drink


出演
@-dd(東京経済大学beatbaby-)
cross+(早稲田大学Street Coner Symphony)
Tempters(一橋大学The First Cry)
花音(東京学芸大学Infini)
OA:七魅(東京理科大学VOICE TRAINING部)

※OAは18:45からの出演になります



お誘いあわせの上ぜひ聞きに来ていただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします
おはようございます


今日は早稲田祭2010 2日目!


私たちが所属するアカペラサークルSCSは、昨日から一日中エンドレスで歌っているのですが、

cross+は7日、今日の14時以降に歌います

場所は早稲田大学本キャンパス10号館の屋上です。


2曲歌う中で1曲は、この写真の曲です


ふーちゃんえりか合作のオリジナルです

時期を逃してなかなかこのトピック上げられなかったんですが、嬉しいことに私の誕生日に書き上げて渡してくれました(>_<)

いつも素敵な曲を作ってくれて感謝です。今回はほっこりする曲です


今日初のお披露目なので緊張ですが楽しみです


私たち4年目にとって現役最後の早稲田祭なので、気合い入れて頑張ってきます!!!!



お時間のある方は、ぜひ10号館屋上までお願いします

お待ちしています^^



今日11月2日は、4th布川の誕生日です


昨日は1日早めにクロスでお祝いしました



ケーキの写真ぶれちゃいましたが(笑)




ぬーのはみんなに色々むちゃぶりしてとても楽しそうでした



むちゃぶりの結果、ピカチュウのものまねが一番うまかったのは小宮山くんだったので、
皆さんいつか振ってあげてください(笑)




そして帰りはみんなで馬場歩きをして、5人一列でスタ丼を食べました




お誕生日おめでとう!!



こんばんは!久しぶりの更新になりました、みさきです


私達と同じ大学生の方々は、今夏休みですね(そうじゃない方はすみません><)


皆さん夏休み楽しんでますか?楽しめましたか


私達クロスは元気ですみんなそれぞれ夏休みを謳歌していて、今日月曜日の定期練は特別にお休みです
私はつい先日まで新潟に元SCS同期と遊びに行き、今週末にはおばのいる岡山に遊びに行ってきます
メンバーも遊びに行ったり合宿行ったりライブしたりしてるので、週明けにはみんなのお土産話も聞けそうで楽しみです


そして新曲が一曲出来上がり、来週から練習出来そうですo(^-^)o


もう9月。現役で活動出来るのも残り半年であと何回"新曲"を歌えるんだろうって考えると寂しい気がしますが、きっと良い曲になる予感がしてるので、また来週から歌ってきます★



みさき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: