忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはみさきです!

今日は8時から田無の北口にて、サークルのみんなとストリートライブに参加してきました

クロスは4年目バンドにして、実はまだストリートは一回しか経験してなかったので、(クロスの出番直前に中止になったり°□°)笑
今日が記念すべき2回目のストリートでした

3曲歌わせていただきました。



田無の方々は、フライヤーを快く受け取ってくださって、
立ち止まって聴いてくれる方や、
話しかけてくださったり、
本当に優しい方が多くて、
感謝感謝でした^^

サマーライブは7月3日(土)に夕方から田無の市民会館でおこなわれるので、
少しでも地元の方にも来ていただけたらまた嬉しいなぁ~^^と思います


今携帯から更新してるので、サマーライブのもっと詳しい詳細はまた近いうちに載せます



そんなクロスの私達3姉妹は、ストリートの帰り道、偶然にも新宿サブナードでモー娘。高橋愛ちゃんの握手会を目撃(・◇・)

でもどうやらもう終わっていて、愛ちゃんの見送りをするファンで賑わってるようす
私達はちゃっかりファンの方の列に入り込み、
「愛ちゃーーーーん!!」
と叫んでみたのでした(・∀・)o(`▽´)o

細くてかわいくてびっくりだったね



なんだかすっきり楽しい1日でした☆



ではまた^^



みさき
PR
おはようございます。
久しぶりです、ヌーノです。

先週末に行われたオーディションの結果、サマーライブに出演できることになりました。
当日は良い演奏ができた・・・とは言えない出来で悔しい想いをしたのですが、このような結果をいただけたことへの喜びと責任をしっかりと噛みしめながらステージに立とうと思います。

そんなこんなでこれからもクロスをお願いしますね!!
今週土曜日に、私達cross+は、早稲田大学『早稲田学生文化・芸術祭2010』に参加させていただきますSCSからは他にも4バンド出ます

この文化・芸術祭とは、早稲田大学の学生部や放送研究会さん達が中心となって企画していて、
早稲田大学交響楽団やチアリーディング、international festivalなど他にも様々な芸術サークルや団体が参加します◎

このイベントは主に大隈講堂を中心として、明日の9日~一週間ほど開催されます◎

その一つとして、私達は12日の土曜日に、私達のサークルSCSと同じく、早稲田のアカペラサークルであるChoco Crunchさんと合同でアカペラライブを行わせていただけることになったのです

時間→15:30~18:30
場所→早稲田大学 大隈講堂

で入場料は無料です
そして、一般の方のご来場も大大大歓迎なので、この機会にぜひぜひ足を運んでいただきたいと思います(*^o^*)

邦楽、洋楽、Jazz、アニソンまでいろんなアカペラバンドが出ますし、なにより無料なので、歌好きの方、ちょっと興味あるけどお金ないって方も、
ぜひ来てください^^お待ちしております


おはようございます
今日は5月31日、5月もラストですね
明日からは6月
そういえば5日の土曜日にはサークルライブのオーディションがあるのでもう1週間をきっちゃいました。あちゃ。時間経つのはやいですね
今日がオーディまで最後の練習、頑張って新曲を・・・・

話変わるんですが、今私softbankの絵文字使ってみてるんですけど、
かわいいですね←コレとか、首かしげてるみたいだし、これとか、これとか

普段auしか使ってないから他の機種の絵文字って新鮮

私の携帯で見るとau用に変換されちゃってるのかな??

なんかcross+とまったく関係ない話になっちゃいましたが,
そういえば今回cross+はすこ~しだけ衣装イメチェンする予定です すこ~しだけですが^^
いつもと少し違う雰囲気を出せたらいいな~

では、短いけど今日はこのへんで

こんにちは!
みさきです

今日あっついですね!!!!
スーツが気温にミスマッチ


最高気温30℃って夏日ですよね~~~~まだ5月なのにネ

でも気持ちいいくらい良い天気お出かけ日和ですね^^


最近のクロスは、5月初旬に新歓ライブに参加してきました

たくさん新人さん来てくれてて嬉しかった(*^^*)


そしてそして5月13日は、ふーちゃんの誕生日でした★一足先に22歳だね!


その週の月曜日にみんなでお祝いしました


ケーキも美味で楽しかった~~~~♪



これからもクロスをよろしくね★




皆さんもよろしくお願いします





みさき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: