忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみたん!



ということで、本日7月27日は、クロスのBassman、こみたんの誕生日です


26日の昨日はちょうど練習日だったので、みんなでお祝いしました


ケーキもジャンッ


凄く美味でした
こみたんお誕生日おめでとう


うちのサークルでは3年目だけど、実際4年生の彼は私達と同級生なわけで、
今日で22歳

クロスで唯一22歳のふーちゃんに続いて2人目ですね!


さっそくふーちゃんにタメ口きいてましたよ^^(タメだけど)

人の話を時々にんやりと笑って(時には鼻で笑います)聞いているこみたんは、よくみんなによってたかっていじめられて(いじられて)ますがw、

そんなとこも愛嬌ですね!(笑)


でも真面目に言うと、社交的でアカペラサークルでも顔が広く、何かと色んな情報をくれたり、時々人と違う視点から意見をくれたりと、頼れるメンバーです


これからもクロスをよろしく!







PR
とうとう梅雨明けしましたね!明日から35度とかの真夏日になると思うと・・・・・お風呂上りのジュースがやめられない><!

夏って、お風呂からあがってくると一気にドバーっと汗をかきませんか?

だから私は私はいつもいつも自分の部屋に戻って髪乾かしたりもろもろしたら、急いで涼しい居間へ走り、クーラーのきいた室内でジュースを一缶一気に飲む習慣があります笑
これ毎日やってたら太っちゃいますよね><?!
わかってるんだけど、わかってるんだけど、やめられない^^;
でも、やっと夏らしい季節がやってきたってことで、今日はこの間のブライダルフェアについて書こうと思います◎

率直に、もう、全てが素敵で、本当に本当に幸せな時間でした

こちらがクロスが歌わせていただいた、チャペルなんですが、



お客様の中で涙を流して聞いてくださった方もいらして、その新婦さんは、選曲した未来予想図に新郎さんとの思い出があったそうで・・・(;-;)

そういう話を聞くと、私たちまでふんわりあたたかい気持ちになって、その日、歌わせてもらえて良かったと心から思いました。

このフェアに誘ってくださった、OG2年目のMほさんをはじめ、スタッフの方々にもお忙しい中本当によくしていただいて、クロスにとってとても貴重な経験になりました^^
Mほさんの素敵女子姿を写真にのこしてくることを忘れてしまったのが残念ですが><、、、、

最後には美味しい美味しいデザートをいただきましたジャンッ!!



私は食べられなかったんだけど、みんな美味しくいただいてました

最後に、会場でこんな言葉が飾られてありました。

「幸せ広がる雄大な未来へと導いてくれた、お父さん、お母さん
 二人の愛情に守られ、支えられながら、今日を迎えることが出来まし  た。
 大好きな二人に 心から、ありがとう。」

これは、会場に入ってすぐのところに飾られてあった言葉でした。
式をあげたカップルの方が書いた言葉なのか、わからなかったけれど、結婚式、披露宴会場の入り口に、この言葉が置かれてある会場で結婚式を挙げられるなんて、すごくすごくすてきな事だと感じて、思わず写真に残してきてしまいました。

披露宴で流されるビデオのサンプルも見させていただいたんですが、やっぱり泣きそうになるシーンは、両親への言葉や写真がおさめられてるシーンで、とても温かい気持ちになりました。
結婚式って、2人じゃできないし、両親をはじめ、友達や、一緒にプランニングしてくれる人がいてできるんだって、人とのつながりの温かさを凄く感じた1日でした。・

機会があれば、またこんな素敵な時間にご一緒させていただきたいなぁと思いました^^





珍しく続けて投稿してみます!


実は私達、明日、とあるBRIDAL FAIRで歌わせていただきます

どこでやるかといいますと、

私達のサークルSCSのOB2年目、Mほさんの働いてるところなのです



先週打ち合わせをしたんですが、久しぶりにMほさんにお会いして、打ち合わせなのにめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてしまいました


実際に歌わせていただくチャペルと披露宴会場(2箇所で歌わせていただきます)が載ってるパンフレットも見せていただいて、
女子の瞳はハート


本当に素敵な場所です

そして、素敵なお仕事だと思います(*^^*)



今回は邦楽数曲に加え、クロスには珍しく邦楽ではないamazing graceも歌ってきます(昔から教会で歌われてます)


私達が既に楽しみですが、

明日ご結婚を考えて来られるお客様に、幸せな結婚式のイメージを膨らませてもらえるように、
心を込めて歌ってこようと思います。゜〇



そして、Mほさんのイキイキ働いてる姿を見てきます(*^^*)



ご無沙汰してます、みさきです。


気づけば7月はもう中盤で、来週には梅雨が明けますね!
明るい季節になるんだなぁ~って思って嬉しいけど、きっと今より時間が早く過ぎちゃうんだろうな~~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

時間が経ってしまいましたが、サークルサマーライブHOME、無事に終わりました。


見に来てくださった皆さん、応援してくれてた皆さん、本当にありがとうございました^^


サマーライブといえば、去年初めてサークルライブに出演させていただいた時のことを思い出していました。

そんな私達にとっていわば原点の今回のライブ、
自分たちが感じたことと、皆さんからもらった言葉で、この先もっともっとがんばっていこうと思います!



文にするとなかなか想いに足りないので、短いですが、これからもクロスをよろしくお願いします、

初めてクロスを知ってくださった方、またお会いできたら嬉しいです


そしてオリジナルの約束の歌詞を知りたいとおっしゃってくださった方がいて、恐縮ですが個人的にすごく嬉しかったです^^
songsのところに載っているので、もし興味を持ってくださった方は、のぞいてって下さい★




こんばんは!
来る7月3日土曜日の、サークルサマーライブの詳細です!

日時:2010年7月3日(土)
開場17:30 開演18:00

チケット価格:前売り600円 当日650円

場所:西東京市民会館公会堂

西武新宿線「田無」駅北口より徒歩8分

当日は北口改札に誘導係がいるので気軽にお声をおかけください。
チケット予約はコメントもしくはメンバーまでお願いします!
クロスは2番目に出ます★途中入退場自由です^^

さらに詳細→http://www.scs.gr.jp/home/


明日はライブまで最後の練習です!
がんばろ~~~~~!!

みさき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: