忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
バンマスみさきでございます^^

ばたばたしていて、スプリングライブの日記ぶりとなってしまいました><
4月はあっっっっっっっっっっというまに過ぎてしまい、気づけば今日からもう5月なんですね

最近のクロスはちょっとずつ練習に励んでおります
夏オーディに向けての曲も練習中で、今回はまったくの新曲が1曲あって、あと2曲は旧曲ですが少し変えて練習しております
来週から新曲の練習始めるけど楽しみですvv

今回はふーこえりかリードです。
来る8日の新歓ライブではまだお披露目できませんが、2人のファンの人はお楽しみに~~~~~~~^^

それにしても、新歓ライブ、楽しみですね!
今年も沢山の新人さんに入ってもらいたいな~~!


SCSに入りたい!って気持ちを新人さんにもっと強くしてもらうためにも、クロスも張り切って貢献したいと思います


みなさんGWはどう過ごされるのでしょう??

いいなー春の陽気
遊びにいきたいし買い物したい~~~
けど、今月は私の就活本番なので頑張って乗り切りますはやく何も気にせず歌いたい~~~~

終わったらみんなで焼肉いきたいな

えりかちゃんが企画してくれることでしょう^^


そういえば、風邪をひいてる方多いみたいなので、みなさん気をつけてくださいね><。

素敵なGWを


ではまた~~~^^



misaki
PR
こんにちはみさきです。
前回ふーちゃんが更新してくれてから時間が空いてしまいましたが、クロスは、トップページにも載っているように、
3月22日のサークルライブ「さくら」に出演させていただきました
足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました

クロスは2回目のサークルライブ出演でした。3年目の夏に初めてオーディションに合格し、冬には撃沈して未熟さを痛感させられました。その後は、今回の春ライブオーディション合格をまずは目指して、箱ライブやスターバックスさんでの営業を通して、練習一つ一つに力を込めてやってきました。
クロスは一見おっとりバンドに見えるかもしれませんが、冬で落ちてから春ライブまでの期間は、個々が今までで一番、自分自身とクロスと向き合った時期だったと思います。ピリピリすることもありました笑

少し話はそれますが、ライブ何日か前には、お世話になったスターバックス九段下店さんのところに遊びにいきました
「桜クリームフラペチーノ with チョコチップ」

スタバ
お仕事中なのに沢山お話してくださって、また縁があれば声をかけてくださるそうなので、その時はまたココでお知らせします

そしてこのあと、靖国神社でライブ「さくら」の成功をお祈りしてきました

靖国通り

靖国神社



そして迎えたライブ当日。私は花粉症と咳でコンディションが絶好調とはいえず申し訳なかったけれど、ステージからはたくさんの顔が見えました。というか、私たちがステージに立っている気がしないほどホール全体が包み込む光がまぶしかったんです。

プロ陣をはじめ、ライブの土台を作ってくれた広報、仕込み当日みんなを引っ張ってくれた舞台監督、ステージを色付けしてくれる照明班、目の前で励ましてくれるTK、ステージをかわいくしてくれた舞台美術、サークルの顔として動いてくれた当日係、卒業演出まで手伝ってくれた宴会&会計、影ながら見守ってくれる音響班、クロスを支えるPA、そして袖から見守ってくれるインカム。

他にも、嬉しいサプライズ同期のバウアーとの再会や、客席に見える家族、友達、OBOGさん、そしてその他にもきっと初めてお会いする方たち。
ライブの大きさは、私がまだ袖でがむしゃらに仕事をしていた頃にも感じていたことでしたが、今回ステージ上ではその大きさを改めて感じさせられました。
今回のライブは特に、4年目さん達にとって最後のライブだったということもあり、それだけ多くの人にとって特別なライブ空間だったんだと思います。 私たちにとっても、一番お世話になった一つ上の先輩達と歌える最後のライブでした。

サークル内ですら150名近くもいる中で、みんながどんな思いでライブを作っていたかは想像でも追いつかないくらいなので、きっとあのホールでは、お客さんも合わせたその想いの強さが光ってたんだと思いました。だから、楽しみつつも、緊張感と責任感を感じたあの瞬間は今も忘れられません。

クロスにはまだあと1年サークル生活があります。
今はまだ到底4年目さんにかなわないけれど、
1年後、今回の春ライブ「さくら」で感じたような空間で卒業できるように、4年目さんにも見に来てもらえるよう、何があってもまた乗り越えて頑張っていこうと思います


長々書いてしまったので・・・ここまで読んでくださった方がいましたら、本当にありがとうございます

これから就活してきます!その後練習に向かって夜はライブの反省会です。
そして明日はスプスプという名の追いコンです!
寂しいけど、楽しむぞーーーー!!




読んでくださった方、またブログに遊びにきてくださいね^^

みさき








おひさしですふうこです☆
なんか昨日まであったかかったのに今日めっちゃ寒くてよくわかんない気候

この前のスタバの感想書きたいと思います
みっさぁが書いてくれたように、3月3日九段下のスタバで歌わせていただきました

すごく楽しかったです
なんか、うちのバンドは生声の演奏が合うなと思いました!
今までは、知り合いとかアカペラを聴きに来てくれたお客さんの前で歌うことが多かったけれど、今回はそれが全くなかったから、お客さんの反応にドキドキ
逆にカフェに来る人って勉強したり、話し合いしたりする人もいるから邪魔になっちゃうんじゃないかとも思いました
でも、歌い始めるとすごく真剣に聴いてくれて、スタバの雰囲気とcrossの曲がうまくマッチできたんじゃないかなって思った

また機会があればぜひとお話をいただいたので、もしできたらまたcrossで歌いたいな
でわでわ


お久しぶりですみさきです。

最近更新がおろそかになっててすみません><
色々書きたいことはあるのですが、今日は明日の報告を!!

ずっとず~~っと楽しみにしていた日がついに明日やってきます

明日クロスは、スターバックス九段下店の10周年アニバーサリーPartyに参加させていただけることになりました

サークルのもう1バンド、ゴスペラーズなどなど歌う後輩バンドと一緒にお邪魔するのですが、スタバで歌わせてもらえるなんて・・・(;-;)感激

以前Tully's Coffeeでも歌わせていただいたことがあるのですが、今回は生声ということできんちょーーーーーーしつつ、やっぱり楽しみです(^-^)

誰かの記念日を一緒にお祝いさせてもらうのって、こっちも幸せな気持ちになります

しかも、運命的にも「九段下」・「記念日」・・・!!!

はりきってあの曲を歌ってきます(もちろん他の曲も歌いますがw)

九段下5番出口からすぐのスターバックス九段下店、素敵なお店です 
明日18時過ぎからです

みなさんもぜひぜひ訪れてください^^



みさき


お久しぶりです
えりかです

先日はcross+ライブ@新宿Sunfaceにお越しいただきありがとうございました

新宿Sunfaceさんでライブをさせていただくのは初めてだったのですが、中も想像してたよりも広いし、舞台からのお客さんとの距離感もちょうどよくって、とても快適に歌わせていただきました

当日は全体で100人近くのお客さんが来ていたそうです

そんなにたくさんのお客さんがいたのに「あれ?誰もいないのかな・・?」って思うほど、場が静かになるようなMCをしてしまったことをお許しください

あれは私をオチにしようとした誰かさんのせいです

いつか近いうちに仕返しを・・・


私は今までライブとなるとド緊張してお客さん一人ひとりの顔を見る余裕がなかったのですが(汗)今回落ち着いてみなさんの顔を見ながら歌うことができました

みなさん本当に温かい表情で聴いてくださっていて、幸せな気持ちで歌わせてもらいました



今回のライブでは、メンバーそれぞれがなにかしらの目標を持って臨もうということでやってきました。

個人的にもたくさんたくさんライブの日まで悩んで、考えての日々でした。

こんなにツラいと感じたのは初めてだったけれど、悩んだことは無駄じゃなかったと思えます

cross+にとっても、次につながるライブになったんじゃないかなぁと

今週末はサークルのスプリングライブに向けてのオーディション、来月にはまた素敵な場所で歌わせてもらえることになっているので、また気合いを入れなおして頑張っていきたいと思います


それではこれから練習にいってきまーす
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: