忍者ブログ
cross+はいつも元気です
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がないです。





最近切実にバイトを探しています。バイトがしたいです。



なぜか。





免許代金がないからなんです。






僕は、大学で経済学を学んでいます。


昨年夏、親から免許代金をいただきました。


僕は、大学で経済学を学んでいます。


貨幣は流通(運用)しなければ貨幣としての価値、意味はないのです。


僕は、大学で経済学を学んでいます。


日本は不況です。


僕は、大学で経済学を学んでいます。


いや、海外も不況です。


僕は、大学で経済学を学んでいます。


でもまずは日本の経済を豊かにしないと、就職とかに響きます。


僕は、大学で経済学を学んでいます。


いや、労働者が苦しみます。


僕は、大学で経済学を学んでいます。


よし、僕がなんとかしなきゃ





。。。。。。。。。。。








なんだかんだで半額以上を使いこんでしまいました。1年かけて。








親に隠すなんてことはしてません。









冬にばれてます(どーん!!)








なぜ今までバイトを派遣以外しなかったかについては、ちょっと話すと長いんで言いませんが、なぜ使い込んだかは言えます。









寿司です。食事です。






けっこう太りました。









体重が増え、お金は減る。









むむっ!!これは発見だ!!








つまり、体重が減るとお金が増えるのか!








ヌノカワ経済学として名づけよう。

















というわけで始まります。



















~ヌーノpresents~「金増脂減」







貧乏人と脂肪人を応援する新しい試みです。









これはもう、コンテンツとして作るべきです!こみたん、ふーこ、いや、誰でもいい。特設ページをw!!





















よーし、決起集会だぁ!!みんな、飲み行こうぜ!!!!




















だからです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヌノカワ経済学のゼミ入りたいんすけどwww
たま 2009/06/19(Fri)01:09:02 編集
tama へ
では、まず、三崎祭で模擬ゼミと説明会参加してくださいw
nuno 2009/06/20(Sat)05:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 みっさ]
[01/22 みっさ]
[01/21 ぞ]
[12/18 みさき]
[12/17 tkg.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: